2010年12月5日日曜日

宝塚花の踊り絵巻/愛と青春の旅立ち



3月以来の星組東京公演が始まりました!東京久々〜☆嬉しい〜☆
でもまだ2回しか観られていません。しかも2回とも上手側。今回は下手が人気とか。
日本物のショーはチョンパから始まってとっても華やか!やっぱり大勢出てくる場面が好き。お芝居は映画『愛と青春の旅立ち』のDVDも見て予習しました。ギア様の雰囲気とはまたひと味違うちえザック。でもバランスの良い体型で制服がお似合い♡ねねちゃんはミラクルキューティー!持ち味最大限に活かしてます!ホント恐ろしい子!!
今回のセットは、オモチャのようだけどちょっとかわいいと言えなくもない…そしてやっぱり星条旗がポイント。アメリカという国の象徴だけあって、なんかポップな印象なのよね〜。ラインダンスの衣装もボーダーでかわいいし。そしてエトワールはアメリカ国家。国の善し悪しは置いておいて、やっぱり存在感があるというかアイコニックな国旗と国家だな〜と改めて思ったのでした。
軍服デザインの衣装に錨と舵のシャンシャン、そして敬礼のパレードがものすごく好き☆

0 件のコメント:

コメントを投稿