2010年12月17日金曜日

MASK4


マスクの話は続きます。流行っているとすると、思い当たるのはVOGUE PARISの90周年パーティー☆パリコレ期間中の9月30日に行われたという、ドレスコードが"Eyes Wide Shut"(懐かしい映画!)の仮面舞踏会だったそう。ファションピープルが大勢集まったゴージャスなパーティーだったようです。ほんとに豪華な顔ぶれの写真がいっぱいアップされてます。お気に入りを数枚紹介。
マーク・ジェイコブスはわりと正統派よね。でも下は最近定番のキルトなの。ビクター&ロルフはマスクをしていてもやっぱりメガネ♡続いてVOGUEエディター様たち。アンナはマスクを超えてます。カーラはさすが上品。モデルたちはかわいかったし、デザイナーたちは個性的。やっぱり仮面舞踏会は西洋の文化だわね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿