2010年12月26日日曜日

サービスたくさん!



年末はいろいろサービスが多いですよね。
kate spadeも今月はWポイントの期間が長かったし、20〜26日はプレゼントもありました。この不況でなかなか物が売れないからなのでしょうが、それでもやっぱり嬉しいもの!
ちょうど買う予定だったシューズも入荷されたので、私もさっそくショップへ。このエナメルのフラットシューズはベージュもすごくステキだったのでとても悩みましたが、あまりないピンクにしました。かわいい〜♡店長さんにいろいろコーディネイトのアドバイスをしてもらったので頑張って履きこなすぞ!
そしてプレゼントのポーチをいただきました。キャンディーはお店に置いてあるのですが、またひとつかみ包んでくださいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿