2010年12月12日日曜日

Reon Company Tea Party



今週末は土曜日に星組公演を観てからちえのお茶会に参加して、日曜日に再び公演を観るという風邪気味の体にはちょっとハードな、でも幸せな時間を過ごしておりました。
お茶会はもちろん初参加。あんまりファンクラブ的なものには関わらないようにしていたのですが、行けなくなった方の代わりにお誘いを受け出席することになりました。いろんな意味でドッキドキのちえ茶初参加でした☆
さすがトップスター、会場は帝国ホテル。しかも最大の孔雀の間!そこが満員!1000人くらいいたのかしら…それだけでも圧倒された。
ちえは今回のショーのオープニング曲で暗闇からチョンパで登場!着物姿でした。公演の裏話や見所をいろいろお話してくれたり、客席の間を通ってくれたり、挑戦者とゲームをしたり、歌のプレゼントをしてくれたり。
ふ〜ん、話には聞いてたけどこういう感じなのね〜と思いながらも、普通にキャーってなってました。ちえ超かわいい!やっぱり自分のファンに囲まれて、ちょっとリラックスしている感じもあるのかな。会場全体がちえの魅力に幸せな気分で一つになっていて、その雰囲気もなんかよかったな〜☆楽しかったです。
写真は帝国ホテルのツリーです。立派!

0 件のコメント:

コメントを投稿