2010年4月11日日曜日

元町



今週末は続けて元町に行きました。
金曜日の夜は友人と妹と、元町のイタリアン『El Ella』へ。金曜の夜だというのにあまりお客さんがいなくて、いい感じにくつろぎながら楽しくお食事できました。
ここのピザの生地がもっちもちで美味しい!サーブのタイミングもなかなかいいですよ。
土曜日は東京のど真ん中に住んでいる友人と元町から山手を散策。私の大好きな洋館めぐりに付き合ってもらいました。
ポカポカ陽気で絶好の散歩日和。桜も最後の見納めという感じで、あちこちでひらひらと花びらが舞っていてとてもきれいでした。
この日はちゃんとレストランには入らず、途中途中でウチキパンのパンやえの木ていのチェリーサンドを買って、手ごろなベンチを見つけては食べながら休憩&おしゃべり…というスタイルで山手を制覇してきました。
最後に入ったのは、私が一番好きな洋館『ブラフ18番館』です。毎度自分の家のつもりでくつろいじゃう。写真は18番館のサンルーム。一番のお気に入りスポットです。
楽しい2日間でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿