2010年4月29日木曜日

サングラスデビュー



この歳にして初めてサングラスを購入。あまり似合わない気がして今までちょっと抵抗があったのだけど、ずっと憧れてもいたの〜!それに最近普通にしてる人多いでしょ。しかも紫外線は目にもとても悪いと聞いて、必要性を感じていたところ。
先日のkate spadeのパーティーでかなり気に入った形があったので、後日購入。表は黒くてシンプルだけど、フレームの内側がピンク☆そしてやっぱりケースがかわいかった!kate spadeらしいグリーンで、中には素敵な眼差しが〜さすが遊び心のあるブランドです☆
でもUVカットの表示とかコーションタグとかついてなかったのよね〜ちゃんと効果あるかしら…とりあえず連休に活躍することは間違い無しだけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿