2010年4月26日月曜日

一人ピクニック



二宮でのピクニックがとても楽しく、外でご飯を食べる気持ち良さを改めて感じ、近所で一人ピクニックもしてきました。
家のすぐ近くにある和泉川はここ数年前からきれいに整備され、なかなか素敵な散歩コースとなっています。お天気も良いし、散歩ついでにお昼も食べようと思って、玉子サンドとプチトマトを用意して出発!
森も隣接しているので緑が美しく、鳥が結構いるので一眼レフを持ってバードウォッチングしてる人も多いんです(初めてコサギを見ちゃった)。犬の散歩もよく見かけます。もちろんピクニックしてる人もいます。
なんか改めて家のまわりも田舎だわ~と思う…でもいいとこだ。サンドウィッチもおいしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿