2010年4月13日火曜日

新ビバヒル



4月3日からNHK教育で放送がスタートした『新ビバリーヒルズ青春白書』
今さらあんなティーンの青春ゴタゴタ話なんて見てられない…とも思ったけど、旧ビバヒルメンバーが出演すると言われたらスルーはできない!
なにせ旧ビバヒル世代ど真ん中なもんで、あのオープニングの曲を聴いたら血が騒ぐ(?)しかも誰が出るって、ケリーとブレンダですよ!?オンオフともにいろいろ噂のあったあの2人が、再び同じ役で競演!!これは見逃せない!!!

1話目には早速ケリー・テイラー様登場。全然変わってな~い☆2話目にはブレンダも!(ちなみにナットさんも出てきます)
本当に2人とも昔のまま…とか思ったけど、自分や友人たちのことを考えても、学生の頃からあんまり変わってないかもね。長いようで短いものなのかな、10年て(シャナンは14年ぶりらしい)。ただ、顔はあんまり変わってないけど、結構二の腕とか腰まわりにびっくりした…これまた我が身と同様であります。
今後ドナちゃんも出てくるらしい!新しい子たちもかわいいし、しばらくはチェックしていたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿