2010年4月23日金曜日

kate spade PARTY !!



昨夜はkate spade青山店にてパーティーでした☆
今回は雑誌CLASSYとの初のコラボ企画ということで、CLASSYとは縁遠い私と妹はなんだかちょっと場違い…!?な気がしないでもなかったのですが。
でもスタッフさんたちは相変わらず歓迎してくださいました。そして偶然なんですけど22日は私の誕生日だったので、たくさんおめでとうも言っていただけて、とても楽しく幸せなバースデーナイトとなりました♡

飲みかけの写真で失礼!あのシマシマストローも活用されていました。ペーパーナプキンもオリジナル。そして昨日ももちろんお土産が!パールのピアスと、5000円のお買い物券!なんて豪華!!でも残念ながら私はピアスの穴を開けてない…これを機に開けるべき?

0 件のコメント:

コメントを投稿