2010年4月4日日曜日

封筒



先日、手紙好きの母のレターセットコレクション(?)の中からエアメール用封筒が出てきました。いつのかしら。
今はもうこういう専用の封筒でなくてもエアメールが出せるので必要ないのですが、ちょっとレトロでかわいかったのでもらっておきました。
"VIA AIR MAIL"っていうのもなんだかいいし(私はいつも"AIR MAIL"としか書いてなかった)、帯の印刷もいい感じ。

全然筆まめではないけれど、手紙というものは大好き。特にエアメールは出すのももらうのも本当にワクワクします。今は簡単にメールもできてそれもとても便利だけど、手紙の持つ魅力は全く別物!今度この封筒を使ってエアメールを送ろうと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿