2010年10月2日土曜日

グレージュ



ここ数年お世話になっていたグレーから、徐々にベージュにシフト中です。急にベージュやキャメルにチェンジというよりは、グレージュ(って普通にある言葉なのかな。仕事では使ってたんだけど)のアイテムから。もちろんグレーにもまだまだ活躍してもらいますけどね。
kate spadeでも、このオイスターという色のバッグを購入。kate spadeにしては珍しいんです。なんとなく大人っぽい雰囲気。
カーディガンは一枚あると便利です。セールで買ったので春夏もののようですが。
今年はシックなコーディネイトもしてみたいものです。うまくいくかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿