2010年10月13日水曜日

ハワイ土産



先日妹がハワイ旅行から帰ってきました。出発の2ヵ月前くらいから浮かれ、帰ってきてからも1ヵ月くらいは浮かれているであろう妹…。1週間ほどの旅行でこれだけ長期間楽しめるんだから充分元は取っているよね。

というわけでお土産をいただきました~☆ハワイ土産というよりkate spade土産なんだけれど。
メインは新しいフレグランス!少し前に発売され、日本ではまだ未入荷。以前のものより深みがある感じ。女性らしくてでも爽やかで良い香りです。そしてその新シリーズのリップスティック。真っ赤で今年らしいと思いお願いしました。
かわいいイラストのノートパッドも買ってきてくれました。これも日本では見てないぞ!やった☆
たくさんある小袋はお店の人がくれたというノベルティ(?)。ゴールドの穴のあいてないスパンコールのようなものが入ってます。パーティーやディスプレイに使うのかな。日本じゃあんまり使用方法を思いつかないけど…こういうのを意味もなくどっさりくれるとこが外国らしい。
新しい仲間達にワクワクしております。妹よ、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿