2010年10月18日月曜日

kate spade青山店1周年



10月16日はkate spade青山店リニューアル1周年記念のイベントデーでした。
ハロウィンが近いということもあって、マスクが配られました。店内のボディたちもみんなゴージャスなマスクをしています!スカピンだ〜ロミジュリだ〜と場違いな反応をする私と妹…
ゲストはスタイリストの辻直子さん。実際間近で見るととても小柄な方。けれど絶妙なバランスでkate spadeを着こなしていらっしゃいました。見習いたいわ〜
イベントの時はスタッフの方々のスタイルもとても楽しみなもの!ケイトはかわいくてセンスの良いスタッフばかり。特にイベントの時にしかお会いできない本社スタッフのファッションチェックは欠かせません☆今回は全員マスクをヘッドアクセサリーのようにつけていて(斜めにつけるのがポイント!)すっごくかわいかった♡私たちもまねっこしてつけてましたが何か?
おいしいケータリングフードやカラフルなドリンクをいただきながら店内をあっちへこっちへウロウロしておしゃべりして、抽選にはかすりもしなかったけど、またまた長居してしまった…
いつもいつも楽しいイベントを企画するkate spadeにはやっぱり通っちゃうわ〜
写真のマスクは、赤いのが店内でいただいたもの。袋入りは表参道の交差点で配られていたものです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿