2010年10月13日水曜日

ロミオとジュリエット



先日やっと星組公演『ロミオとジュリエット』のDVDが発売されました。待ちわびてたの~☆
私を初めて梅田デビューさせた作品。日帰りでハードだったけど、本当に行ってよかった作品。今の星組に、チエとねねちゃんにピッタリの作品☆
あの感動を再び!ということで気合を入れてDVD鑑賞。
…しか~し、みんな(ウソ。一部)こんなに歌下手だったっけ…とちょっと愕然。ほら劇場だと迫力のある音響や生のエネルギーに圧倒されちゃうから…ゴニョゴニョ
なんて思ったシーンもあるけど、結局チエの素晴らしさですべて帳消しに!むしろ十二分すぎるほど?あんな野獣系だったチエが、なんでこんなに若々しく繊細な演技ができるようになっちゃったんだろう~まさに恋するロミオ!!どのシーンもどのシーンもカッコ良すぎて大変。
ねねちゃんも思い入れのあるジュリエットを体当たりで熱演。びっくりするくらい太いけど、やっぱり時々どうしようもないほど可愛い。さすがねね様。
フランス産の不思議な作品も、小池先生の手にかかって宝塚らしいミュージカルになってるし、次の雪組公演もちょっと楽しみ。
しばらくこのDVDで楽しめる~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿