2010年10月18日月曜日

Sarah Brightman



サラ・ブライトマンが来日しています。私も国際フォーラムでのコンサートに行ってきました!
今回は新日本フィルハーモニー・セレクト・オーケストラとの競演。派手なパフォーマンスはなく、しっかり歌を聴かせる構成。そのせいか昨年の武道館公演の時より歌に迫力がありました。前回はとうとうサラの声も衰えてきたのかとちょっとショックだったのですが、全然そんなことはなかった!むしろこんなに豊かなサラの歌声は久しぶりかも。50歳なのに!あのかわいらしい声も健在。私はサラがしゃべっている時の声も大好き☆イギリス人らしい英語で必ず"Ladies&Gentlemen"って言うのがツボ。
特に迫力があったのはやはり"Nessun Dorma""Phantom of the Opera""Time To Say Goodbye"でしょうか(客席も盛り上がる)。本当に圧倒されました!
大阪国体の時に着ていて大好きだった真っ白のドレスでも登場して、"Running"歌うかしら〜と期待したら歌わずがっかりしてましたが、アンコールの時に歌ってくれました。でもサラまた太った…あの白いドレスの背中、ボンレスハム度がアップしてたわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿