2011年10月15日土曜日

AROMATHERAPY ASSOCIATES @LIBERTY



以前知り合いの方からいただいてすっかりお気に入りになったアロマセラピーアソシエイツバス&シャワーオイル。こちらもイギリスのものなので、いつかロンドンで買いたいな〜と思ってました。アロマセラピーアソシエイツはどうやら路面店がないようで(デパートやスパなどでの取り扱いが中心ぽい)、私はリバティへ行きました。
リバティはロンドンへ行くと必ず寄りたくなる素敵なデパート。チューダー朝様式の木造の建物がとても好きです。それにロンドンを代表するブランドがまとめて見られて便利。
アロマ〜の売り場のお兄さんは肌がつるんとしてて、なんだか説得力がありました。いくつか商品を試させてくれたけど、私はもともと欲しかったバス&シャワーオイルの瓶を一つと、9種類の小さなオイルのセット(お土産用)を購入。自分用に選んだのはRELAX LIGHT。お風呂で使うのもいいのですが、コップにお湯とオイルを入れてお部屋に置くのも好きです。良い香りが広がってリラックスできます。

2 件のコメント:

  1. ふんふんなるほどー。やっぱり考えると大きいほうのほうがいいかもね。小さいのだともったいなさすぎるし(笑)
    お湯とオイルで香りを充満させるなんて素敵ー!!

    返信削除
  2. やっぱり皆様に喜んでもらえるお土産でした〜♡
    アロマの仕事してる子にあげた時は、全部の香りを試して真剣に選んでたよ。
    本当はちゃんとお風呂にお湯はって使いたいけど、やっぱり普段はシャワーだからね〜なかなかバスオイルとしては使えません。

    返信削除