2011年10月27日木曜日

Boots



ハイソなお店でのお買い物も心躍りますが、しょせん庶民ですから分相応なお買い物も。日本からは撤退してしまいましたが、ロンドン中にあるドラッグストアBootsにはついつい寄ってしまいます。お気に入りのリップバームやブーツオリジナルのハンドクリーム、これからの季節に役立ちそうな除菌ジェルなどを購入。そして今回はレトロなパッケージの歯磨き粉を見付けました!こういうの使ってみたかったのよね〜なんとペーストもピンク♡ところが味が、味が変!!結構大きいから使い切るのに時間がかかりそう…

1 件のコメント:

  1. ああ、可愛いと思ったら歯磨き粉なのね。。。味が変て典型的ね(笑)仕方ないねー。このリップは可愛いよね!!

    返信削除