2011年10月5日水曜日

HURWUNDEKI



イーストサイドではハーヴァンデキというカフェにも行きました(フィガロで紹介されてたから)。お店の前にはかわいい遊具などが置かれていて、ちょっと面白いお店。高架下に作られているので、天井がカーブしてて(ちょっと新橋思い出しちゃった…)、家具は素敵なヴィンテージばかり。
パッチワークのかわいいソファでおしゃべりしていたかと思うと外に一服しにいく女の子たちや、お店のBGMの音量を勝手に下げる勉強中(?)の男の子とか、みんなリラックスしてそれぞれの時間を過ごしている感じで、不思議と落ち着く空間でした。
旅行中不足しがちな野菜を食べなきゃ!とサラダを頼みました。ブルーチーズ(とは知らずにオーダー)とイチジクとクルミのサラダ。甘いドレッシングでおいしかった〜☆家でも再現できないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿