2011年10月30日日曜日

See You Later LONDON !



10月も終わるので、ロンドン日記もここで終了します。またちょこちょこロンドンの名残が顔を出すかもしれませんが。
短い旅行でも、行きたいところに行けて、見たいものを見られて、買いたいものを買えて、思い出せば楽しい思い出ばかり。そしてやっぱり旅行はいいな。ロンドンは歩きやすいし見所も多いし、好きなものがいろいろあるので何度でも行きたい街です。また近いうちに訪れることができますように!
最後はランダムに写真をご紹介。見には行きませんでしたが、ロイヤルウェディングでケイトが着たドレスが公開されていたみたいです。ちょっと見たかったかな〜。そして街中でよく見かけたユニオンジャック仕様のロンドンタクシー(vodafonenoの宣伝)。そしてそして行き帰りにお世話になったヴァージン・アトランティックの飛行機。機体に女の子の絵がついてて、ハード面もソフト面も楽しい航空会社で大好き!
最後に改めて友人に感謝です☆どうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿