2011年10月16日日曜日

JO MALONE



香りの最後は、ヒースロー空港で買ったジョー・マローンのキャンドルです。
ディプティックのキャンドルはいただきものを持っていますが、イギリスではやっぱりジョー・マローンなんですって。ある方に聞いたらジョー・マローンの方が香りの深さ、奥行きがあるとのことだったのでいつか欲しいな〜と思ってました。ただジョー・マローンのキャンドルはディプティック以上に高価!日本ではなかなか自分で買うまでには至らなくて…。なのでこの機会に!と決めていました。しかも友人が免税店に入っていると教えてくれたので、帰りの空港まで買わずに楽しみにしてました☆
空港で友人と別れた後、今回もすっかりお世話になったヴァージン・アトランティックのカウンター前の撮影をしてから出国。ヒースローの免税店は広くてかなり充実してます。ジョー・マローンはどこだ〜とウロウロしてると、ありました。しっかりお店!
たくさんあるキャンドルの香りを次々試し、選んだのはWhite Jasmine & Mint。フローラルだけれど甘すぎないところが気に入りました。ただジョー・マローンは箱入りではないので、今度専用のふたを買ってから使おうと思ってます。今はリボンをかけたまま飾ってます。火をつけたらどんな香りかな〜楽しみ!それにしても免税店だと本当に安いの、ムフフ♡

2 件のコメント:

  1. 蓋ってどうやって使うの?あったほうがいい??笑

    jo maloneは本当に本物の香りだよね。高級感もあって素敵だよねー☆

    返信削除
  2. まだ火をつけてないんだ〜
    箱がないとホコリがかかるから専用のふたを買おうかと。ふたくらいなら日本でも買える値段だし。
    ディプティックも黒いかわいいふたが売ってるんだよね。でもこちらは箱入りだからとりあえずなくても大丈夫。

    返信削除