2011年10月27日木曜日

Charbonnel et Walker



再び王室御用達のお店に戻ります。今度はチョコレート。老舗チョコレート屋さんはお店やパッケージもかわいいのでチェックしたいところの一つ。もちろんチョコ大好きだし♡
今回行ったのはオールドボンドストリートにあるシャボネル・エ・ウォーカー。クラシカルなアーケード街の入り口にありました。デパートとかでも見かけたんだけど、やっぱり本店で買いたくて(値段もちょっずつ違ったりする)わざわざ行きました。
チョコも気になるけど、とにかく箱が欲しくて買ったトリュフチョコ。いろいろなフレーバーがあったのですが、箱の色で選びました。めちゃくちゃツボなピンクはイチゴ味。ベージュはカプチーノ。帰国後すぐにチョコをタッパーに移し、箱をきれいにしてもう小物入れとして使用中です♡チョコもとってもおいしかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿