2009年10月23日金曜日

旅行前のいろいろ①



旅行前の一週間は結構バタバタしてました。なんだかもう記憶が定かじゃないけど、自分自身の覚え書きとして…。

9月13日は星組の千秋楽でした☆途中インフルエンザで休演者も出たけど、最後には全員揃っての舞台。星組全員頑張った!!素晴らしい団結力と若々しいエネルギーに拍手!
見納めだと思って観ていたら、カクダンの演技に妙に感動していました。今回蒼乃夕妃ちゃんがとてもキラキラしていていつも目が釘付けでした。フィナーレナンバーでも元気に踊っている姿が印象的で。
千秋楽の華やかな出の後、しばらく劇場前をうろうろしていたら、再び楽屋に戻るまりもちゃんに遭遇!思わず話しかけてしまいました。とってもとってもかわいかったです☆
そしたら2日後には月組トップ娘役決定の発表ですものね〜なんだかご縁を感じてしまい、これからも応援していくことを密かに決意!本当におめでとう!!星組から巣立ってしまうのはとても寂しいけれど、キリヤンとのコンビもとても楽しみ。
今は最後の星組公演中。私も観に行けるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿