2009年10月6日火曜日

Burberry Show




ロンドンファッションウィーク中の滞在だった今回の旅行。
9月22日にテート・ブリテンに行ったら、そこも偶然お隣がコレクション会場。しかもバーバリー・プローサム!壁におっきく今シーズンの広告があったのですぐに分かりました。
閉館までいたテート・ブリテンから出ると、なにやら黒服の人たちや招待客らしき人たちが集まっています。
「もしかしてこれからショー!?今シーズンはエマ・ワトソンがイメージキャラクターだから、絶対ゲストとしてくるはず!」と思い、しばらく反対側の歩道から観察。
一緒だった友人は予定もあったので途中リタイヤしましたが、ミーハーの私は残り、友人と別れてよりカメラマンの多い方に近づくと、すでにエマがフラッシュとインタビューの的になっていました!
ゴールドのボケボケ後ろ姿が私のボロカメラで撮影したエマ・ワトソン。
後日ネットにたくさん写真がアップされていました。カワイイ〜☆
他に私が認識できたのは、仏VOGUEのカリーヌ、米VOGUEのアナ・ウィンター、オルセン姉妹のどっちか(後で調べたらメアリー・ケイトの方でした)、マギー・チャン、そしてヴィクトリア・ベッカム!さすがに彼女にはギャラリーから歓声が上がってた…
あとものすごく写真を取られていたカップルがいて、誰だろうと思っていたので調べたところ『スラムドッグ$ミリオネア』の主役2人だったようです。
他にもフロントロウにはグウィネス・パルトローやリヴ・タイラーもいたようですね。
結局1時間ほど会場前にいた私。どこに行ってもやることは一緒だわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿