2009年10月13日火曜日

Cath Kidston



日本人女子ですから、ロンドンに行ったらやっぱりキャスの前を素通りはできないですよね〜
(今は絶対ロンドンより東京の方がキャス人口多いと思う)
私はkate spadeファンで通っているので(?)、キャスは妹の担当なのですが。
でも今回お世話になった友人の家にもキャスグッズがたくさんあって、なんだか買わなきゃもったいない気になってくるんです〜。
最初自分には買う気はなかったけど、きれいな色のストール(右上)があったのでつい買ってしまいました…(巻物好き)。
後は基本的にお土産としてこまごましたものを。妹には途中で連絡してリクエストの品をゲットしてまいりました。ちゃんと請求しなきゃ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿