2009年10月27日火曜日

再会/ソウル・オブ・シバ!!



ロンドン前に千秋楽だった星組、帰ってきてみればあっという間に県民ホールで全ツ公演。本当にタイトなスケジュールだな〜と組子の大変さに思いを馳せつつ、思いっきり楽しんできました!
快晴だった10月の3連休、私は11日12時公演と12日16時公演を観劇。写真は県民ホールから撮った山下公園方面。本当に気持ちの良い秋晴れでした。

でもってなんなんでしょうね、あのチエのカッコよさってば!加速度的にカッコよくなってるんですけど!!久々の現代もので、本当にほれぼれするスーツスタイル。気負わなくてもしっかり男役が完成されていて、ナチュラルな感じがまた素敵。
ねねちゃんも期待以上に面白かった!そして最高にプリティー☆
全ツは人数が少なくなるから、その分みんながものすごく頑張ってて、そんな熱さも伝わってきて、どこを見ていても楽しい楽しい☆本人たちも楽しそうだし、そんな星組を観られることがまた幸せで。
今でも十分魅力的なチエと星組だけど、まだまだ無限の可能性を秘めいて、これからどうなっていくのかますます目が離せない〜!

そういえば本日、来年のラインアップが一部発表されましたね〜噂通り月組は『スカーレット・ピンパーネル』。キリヤン&まりもちゃんのスカピンが観られるなんて楽しみすぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿