2009年10月17日土曜日

melt




ロンドンで好きなエリアの一つがノッティング・ヒル(映画『ノッティング・ヒルの恋人』は見たことないんだけど…)。ポートベローは観光客も多いですが、ちょっと横の道に入ると閑静な住宅街。パステルカラーに塗られた家々や、オシャレなお店が並ぶ落ち着いた雰囲気の街です。
以前雑誌で見て行きたいと思っていたmeltというチョコレートのお店もノッティング・ヒルにありました。たしかオーガニック系のチョコレート屋だったと思うのだけど(雑誌の紹介では)、小さなかわいいお店。でも結構セレブな雰囲気です。

ボンボンショコラもいろいろありますが、私は写真にも写っているHot Chocolate Blocksを買ってみました!棒の先にチョコレートブロックがついていて、ホットミルクなどに溶かしていただくのです☆
一つ試してみたけれど、カップの中でくるくる溶かすのも楽しいし、甘すぎず上品な味のホットチョコレートでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿