2009年10月18日日曜日

本命は…



実はロンドンとパリに行くからには絶対欲しかったものが2つ。
一つは、ANYA HINDMARCHの2wayボストン。そしてもう一つはrepettoのバレエシューズ。まあどちらも日本で買えないこともないけれど、本国で買った方が安いかと。
それでもアニヤのバッグは私には結構大物なのでかなり悩み、お店にも2回ほど行きました。この商品、わりと前からあるもので、店頭には出ていなかったのでストックを出してもらいました。が、すでにくたびれたストックだった上に、イギリス人の販売員さんて商品の扱いがあまり丁寧ではないので、「もっと優しく扱って〜!!」と心の中で叫んでました。そのアンコの詰め方はないでしょ…みたいな。
でもずっと憧れていたバッグだったし、あと2つしか残ってないって言われて、やっぱり買ってしまった…思い返せば、このバッグ欲しさにロンドン行ったようなものだしね。

そしてレペットは、定番のBBの黒。今回は時間の関係でオペラ座の方ではなく、新しくできたサン・ジェルマンのお店で買いました。日本人スタッフがいて助かった!本当はラムが欲しかったけど、サイズがなくてカーフにしました。でもこれがアニヤのバッグと革質が似てい
てピッタリ!

戦利品をかかえ、大荷物で帰ると、出発前に予約していたKissaniちゃんのストールが届いていました〜☆これまたアニヤのバッグのストラップと同じ色の柄で、あまりにも合いすぎてどうしようかと思うくらいカワイイ!!新しい仲間たちにテンション上がりまくりです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿