2009年10月16日金曜日

Hyde Park





ロンドンで行きたかったところの一つがハイドパーク。大都市の中にある大きな公園。
出発前日のよく晴れたピクニック日和に、マークス&スペンサーで食料を調達し、ロンドンバスに乗って(もちろん2階の最前列!)ハイドパークに行きました。
芝生の上をぷらぷら歩いて、公園内にあるサーペタイン池のほとりのベンチでブランチタイム☆メニューはサンドウィッチ、にんじんとオレンジのジュース、キャロットケーキ、家に残っていたフルーツ、チョコバー。イギリスっぽさを意識してセレクトしたつもり…M&Sオリジナルのジュースは、果肉が残っている絞りたてのようなおいしさ!キャロットケーキはスパイシー。皮ごと食べられるブドウは大好物で、毎日食べてた。
爽やかな秋の空気と光の中、ジョギングしている人々やお散歩中の犬を眺めつつ、友人とおしゃべりしながらのんびりご飯…贅沢なひとときだったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿