2009年10月12日月曜日

PRIMARK




話は再びロンドンに戻ります。
今回ロンドンで面白かったスポットといえば『PRIMARK』!プチプリブランドの多いロンドンで多分一番安いと思われる、大きな激安ショップです。H&Mよりずっと安い☆
オックスフォード通りを歩いていると、PRIMARKのショッパーを持った人のオンパレード。老いも若きも、地元っ子も観光客も、とにかくPRIMARKの大きな紙袋を持っている!

店内はとにかく広いです。品数豊富です。レディース、メンズ、子供服からホームウェアまで。店内人が溢れ、みんな好き勝手に試着するからもうぐちゃぐちゃ…そして皆、大量に買い物をしています。ウィンドウ前には、買い物に疲れた人々がずらりと並んで座ってました。

さすがに安いだけあって、実際商品も安っぽいので、結構気を付けないといけないのですが、お土産程度なら楽しいものです。私はメタリックのフラットシューズ(一応革)と、今年注目のユニオンジャックのスパンコールポシェット、人にあげる分も含めてアクセサリーを数点購入しました。しめて4000円弱!プチプリショッピング好きにはオススメですよ〜☆
ちなみにH&Mは、今はユーロ圏で買うよりポンドで買う方が安いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿