2009年10月24日土曜日

旅行前のいろいろ②



9月15日には、会社の帰りに友人の初個展に行きました。このブログにもちょこちょこ登場するKissaniのストールの展示です。
お気に入りの作品をゲットするべく初日に駆けつけました!
友人の絶妙な色彩センスと丁寧な手作業の積み重ねが凝縮された、温かくもテンションの上がる空間になっていました。色が溢れていて、でもとても心地良いの。
30枚以上のストールに囲まれて、どれもこれもかわいい!と逆に落ち着きのなくなる私と、一緒に行った妹…。
結局、個人的に思い入れのある初期の一枚を予約。それがちょっと前の日記にのせた、ダークネイビーとベージュのボーダーストールです。一部にグリーンも入っているのがポイントで、濃いネイビーは黒にも見えるので、私のワードローブにとっても合わせやすい!!もう毎日のように使っています。
コツコツとここまでたくさんの作品を作り上げ、いつの間にかしっかりとした世界観を築き上げた友人を心から尊敬します。私は自称彼女の応援団長☆この展示からまた新たな広がりを見せてくれそうなkissaniをこれからも応援したいと思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿